2022.12.23

サッカー日本代表、長友選手と遠藤選手の合同トークイベント「メンタルモンスター×デュエルモンスター」を開催いたしました

日本ビジネスプレス

オフタイム メディア プレスリリース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月21日、都内にて、サッカー日本代表の長友佑都選手と遠藤航選手の書籍、『メンタルモンスターになる』(長友)と『DUEL- 世界に勝つために「最適解」を探し続けろ』(遠藤)の発売を記念して、トークイベント「メンタルモンスター×デュエルモンスター」を開催いたしました。

即完売のチケットを手に入れた200人のファンと大勢の報道陣にお集まりいただいた中、カタールワールドカップを振り返っての現在の心境や、お互いの著書にちなんだ「メンタル」と「デュエル」について語っていただきました。

また、参加者のなかから抽選で6名の方にサインボールをプレゼント。ファンからの鋭い質問に答えたり、リクエストに応えて全力の「ブラボー!」を披露していただいたりと、大盛況のイベントとなりました。

 

遠藤航選手の連載、月刊「WATARU ENDO」は無料トライアルを実施中です。お申込みから1週間、コンテンツが無料でご覧になれます。この機会にぜひお試しください!
月刊「WATARU ENDO」

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加