2024.6.26

サッカー日本代表キャプテン、遠藤航選手のイベントを開催しました。

「月刊・遠藤航」イベント2024

日本ビジネスプレス

メディア オフタイム
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 6月21日と22日、サッカー日本代表主将であり、リバプールFCに所属する遠藤航選手のコンテンツ「月刊・遠藤航」の2024年のイベントが開催されました。

 2021年10月以来、欠かさず動画やテキストを更新し続けた遠藤選手。コンテンツ本数はなんと約150本になります(定期購読いただくとすべてご覧になれます)。

 初日は、お台場のユナイテッドシネマにて「The REAL PICK UP MATCH」を開催。今シーズンの試合の様子を上映しながら、ご本人にボードを使って解説、振り返りをしていただきました。大スクリーンでの映像と裏話に客席も大盛り上がり。最後にはサイン会が行われ、200人を超す参加者がお気に入りのグッズにサインをしていただきました。

 


 二日目、横浜のあおばスカイフィールドに場所を移した「遠藤航カップ」では、特別ゲストにユニオン・サン=ジロワーズ町田浩樹選手、トレーナーの小林竜一さんをお迎えしました。

 参加した100人の小学生がチームを組み、トレーニングなどのレクチャーを受けた後、実際に試合をして順位を競いました。ピッチで汗を流した後は、楽しい表彰式とトークタイム。最後にはサイン会が行われ、4時間超にわたるイベントは大盛況のうちに終了しました。

 

 二日間にわたる長丁場をお付き合いいただいた遠藤選手、町田選手、小林トレーナー、そしてすべての参加者の皆様、本当にありがとうございました。

 「月刊・遠藤航」では、今後もこのようなイベントや読者プレゼントなど、様々なコンテンツを企画中です。ご購入いただくと過去のコンテンツも全てご覧になれるサブスクリプションサービスです。ぜひご覧ください!

詳しいレポートはシンクロナスにアップする予定です。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加